「スケジュール管理」では、自身の予定を管理します。
スケジュールの登録・編集をする際には、共有する職員を選択することができ、選択された職員のカレンダーには、そのスケジュールが反映されます。そのため、各職員が全ての予定を登録する必要はなく、手間を省くことができます。
「職員連絡」は、職員同士の連絡掲示板です。
「スケジュール管理」同様、登録/編集時に共有する職員を指定すると、一覧画面には共有された情報が表示されます。
「スケジュール管理」では、自身の予定を管理します。
スケジュールの登録・編集をする際には、共有する職員を選択することができ、選択された職員のカレンダーには、そのスケジュールが反映されます。そのため、各職員が全ての予定を登録する必要はなく、手間を省くことができます。
「職員連絡」は、職員同士の連絡掲示板です。
「スケジュール管理」同様、登録/編集時に共有する職員を指定すると、一覧画面には共有された情報が表示されます。